某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/03/24

【配信記録】Ultima VII: The Black Gate - #7


Ultima VII: The Black Gate
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

Exult使用。日本語化を適用しています
http://exult.sourceforge.net/

プレイリスト
Twitch
Youtube

ミノックの殺人事件とフェローシップのお使い




現場検証。
トリンシックの事件同様の儀式的殺害方法。証拠品として怪しいダガーを欧州しました。
2人の間に置かれている燭台は、職人ギルドがフェローシップに納入したものとのこと。さらに疑念深まるフェローシップ。


ミノックで話題の船大工さん。造った船が連続で沈み、落ち込んでいるところにフェローシップがするっと入り込んだ風味。


トレイナーのKarennaさんの信条。
『激しく叩く』
『素早く叩く』
『もっと叩く』


ボーズへの旅程で野盗の襲撃を受けました。
返り討ちにしてアイテム入手。うはうはっ

 
  各地の徳の神殿は酷い状況になっているそうな。


以前、散々お世話になった魔法の絨毯。どこかの冒険者に貸し出したまま、帰ってこないそうです。


ブラックストーンなる鉱物を研究していたそうです。
  どうやらブリタニアのエーテルがおかしくなった原因がこの鉱物風味です。

 
  フェローシップ使いっ走りイベント終わり。そして次なるお使い発生。
ダスタードのダンジョンに隠したフェローシップの資金を持ってこいとのこと。
 
 
鉤爪の男を追ってポーズへ。
既に旅立った後。ジェロームへ行ったそうです。

 
フェローシップを資金回収すべくダスタードへ。
入口にはユニコーンさんがいらっしゃいました。大昔に魔術師に呼び出されたまま戻れなくなっているそうです。

と言ったところでお時間となりました。
次回はダスタード探索の続きからですね。ドレイクやドラゴンばかりでまともに進める気がしないのは気のせいですよね?

りなくすの【りなくす】Ultima VII: The Black Gate - #6 [Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿