某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/03/14

【配信記録】Dark Souls - #25 [PS3]


Dark Souls
ハード: PS3
開発元: FromSoftware
http://www.darksouls.jp/

プレイリスト
Twitch
Youtube


混沌の廃都イザリスと混沌の苗床




イザリス探索開始直後に『ムカデのデーモン』との戦闘。
数回のループで撃破。距離を取って隙を見て攻撃のくり返しでいけました。
ドロップアイテムの 『黒焦げだ橙の指輪』は溶岩ダメージを大幅に軽減してくれます。


ドラゴンが大量に居る溶岩地帯を突破。基本的にちょっかいをかけなければこっちを認識できないようです。感知範囲がかなり狭い風味ですね。


木の根を伝って遺跡へ。

 
唐突に現れた『棘の騎士カーク』を撃破。彼の装備をいただきました。


謎の呪術師。サクッと撃破。


 唐突に足下が崩れた先にはアイテム群と宇宙的恐怖感があるクリーチャーさん。
下に降りたはいいものの、登り方が分からず迷うの巻でした。

 
  心が折れたソラールさん戦。

 
  近くにいた虫のドロップアイテム『太陽虫』。
これがあれば巨人墓地も楽だったんでしょうね…

 
そしてボス『混沌の苗床』戦。


いきなり本体は攻撃できないようです。白竜シースと同じように、力の元を破戒してから本体の流れですね。

といったところでお時間となりました。
次回は混沌の苗床戦からですね。

りなくすの【りなくす】Dark Souls - #25 [PS3][Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する








0 件のコメント:

コメントを投稿