某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/03/05

【配信記録】Dark Souls - #18 [PS3]


Dark Souls
ハード: PS3
開発元: FromSoftware
http://www.darksouls.jp/

プレイリスト
Twitch
Youtube

侯爵の図書館




久々のダークソウル。
スモウ&オーンスタイン戦の後からですね。


封印が解かれた『侯爵の図書館』へ向かいます。
入口の通路には3匹の牙豬が待機。まともに殴り合っても勝てないので、敵の移動制限を利用して倒しました。勝てばいいんです。


書庫には結晶を纏った兵士と弓がうようよ。さらには殴ると転移するいやらしい魔法使いまでいらっしゃいます。


頑張って2階まで進むものの、敵が強すぎて太刀打ちできないことを実感しまいた。ここの攻略は早すぎると判断。他の場所へ行くことにしました。

ここで某茶さんの配信が始まりリスナーモードへ。
次回は巨人墓場か勝ロンド遺跡へ向かいたいと思います。

りなくすの【りなくす】Dark Souls - #18 [PS3][Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する








0 件のコメント:

コメントを投稿