某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/03/10

配信記録 2018/03/09 - Space Tyrant - #2

WS00008182

Space Tyrant
開発元: Blue Wizard Digital
http://store.steampowered.com/app/562230/Space_Tyrant/

 元Popcapの開発陣が作るカジュアル4xストラテジー。
 カジュアルとはいえ、4xのコア部分はそのままに操作を最低限にまで簡略化したのがポイントですね。

 今回の配信は前回のデータの続きですが、配信外で少し進めたものです。




WS00008223

 難易度1,2を完了済みです。
 で、Hive Worldsが宇宙元老院の勢力に奪われそうな状況。こちらへ向かいます。


WS00008564

 致命的ミス。
 第三勢力の説明をしようとクリックしたところ、攻撃開始してしまいました。
 この陣容で勝てるわけもなく、壊滅。


WS00008717

 やたらと強化された敵艦隊に補充をする前に攻め込まれ壊滅。


WS00008764

 影響ゲージを回復する手段が見つからず、特攻。そして壊滅。


WS00008768

 母星に復活したばかりの未編成艦隊に宇宙鮫の襲撃。壊滅。


WS00008786

 影響度が無くなってしまい敗北。



WS00008791

 敗北により元老院が一気に勢力を強めピンチ。
 さてどうなることやら、というところでお時間となりました。

 今回のゲームをこのまま続けるかは未定です。改めてゲームを作り直して最初からやった方がいい気がしないでもないですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿