某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/03/09

配信記録 - Destiny - #1-4(give up)

WS00006925

Destiny
開発元:Bungie
http://www.jp.playstation.com/scej/title/destiny/

 Bungieマラソン最後の作品Destiny。
 マルチ専用のMOです。期待と共に始めてみたものの、なんとも首をひねってしまう出来。

 もしかしたらと頑張って4回ほどプレイしましたが、不満が募るばかりで楽しさが見当たらない始末。
 マラソン最後にしてギブアップとさせていただきました。

 ゲームとしてはBungie風な世界観で遊ぶボーダーランズ。これがすべてです。
 いちいち長いロードとぼやけた画面。すぐに隠れて戦いにくい敵AI。わかりにくいUI。いただけないところばかりでした。
 MOをソロで遊んでいたのが悪いと言えばその通りですが、それにしてもこれはないよなぁと。まだクリアまで遊べたイザベルやエイリアンレイジの方が良いまであります。2は良くなっているのでしょうか….

 そんなこんなで9ヶ月にわたるBungieマラソン。Halo、Marathon共に最高のゲームでございました。GG。





0 件のコメント:

コメントを投稿