某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/03/20

配信記録 2018/03/19 - ロロナのアトリエ - #7

rorona_7

ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜
Atelier Rorona: Alchemist of Arland
開発元: ガスト
http://atelier-ps3.jp/rorona/

 アイテム収集帰還後の処理と探索準備。


WS00013087

 挨拶回りの応急受付。
 テンペロークを納品して資金繰りに活用しました。
 装備品作成に必要な分はしっかり残すように注意です。


WS00013143

 ステルク君を外してクーデリアさんを雇用。
 オルトガ遺跡へ…

WS00013155

 と思っていたら、依頼の達成に鉱山のアッタクが必要と分り、ステルク君を雇い直すのでした。


WS00013158

 未探索領域を探しつつ素材回収。
 サクッとお宝部屋を見つけて帰還です。


WS00013286

 品物を納品してアイテム作成。
 素材を厳選することで効果を上げられることを知りました。


WS00013382

 そしてやっとの事で突破した近くの森の岩の向こう。
 宝箱から一級品のインゴットを入手。
 この時、品質を完全に見落としていたのは秘密です。


WS00013395

 帰還後の挨拶回りの出来事。
 パパさんは懲りていないようです。


WS00013433

 改めてクーデリアさんを雇用してオルトガ遺跡へ。


WS00013469

 未探索だった場所にはお宝。
 簡単に見て回り帰還です。


WS00013545

 遠征中に王国依頼の期間が過ぎていたようで、お城で結果を聞きました。
 今回は達成のみを目標にしたために星一つ。当然ですね。


WS00013548

 お小言までいただきました。


WS00013551

 次の依頼は渡された錬金術書からアイテムを作れとのこと。
 この本、王宮の図書館で埃をかぶっていた物だそうです。

 といったところで、お時間となりました。
 次回は本のレシピ確認と挨拶回りからですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿