某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/03/18

配信記録 2018/03/17 - ロロナのアトリエ - #6

rorona_6

ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜
Atelier Rorona: Alchemist of Arland
開発元: ガスト
http://atelier-ps3.jp/rorona/

 今度こそ突破するぞと意気込んでの第6回。
 1時間半の短めプレイでございます。


WS00012790

 ハゲルさんの所で付属素材を購入し、フラムの追加作成。2つ作りました。


WS00012799

 そして明かされる新たな仕様。
 「1回で耐久度を0にしなくてはならない」。
 もうね、うん。


WS00012844

 気を取り直して高山へのアタック。
 クーデリアさんに代わり、ステルク君を雇用。


WS00012880

 出立前の挨拶回りの一コマ。
 ティファナさんのお店でファンの1人としてパパさんが。
 ロロナさんはママへタレコミへ走るのでした。


WS00012920

 鉱山は入口からではなく、新エリアから開始。


WS00012934

 ステルク君の異様な強さに驚くロロナさん。プレイヤーも驚いています。
 なにせ全滅覚悟の戦闘がヌルゲーに代わるぐらいですからね。
 とりあえずは鉱山へはステルク君。他にはクーデリアさんを連れていく方向で。


WS00012971

 またも邪魔をする岩。
 近くの森以上に堅い予感がして恐ろしい。


WS00012977

 行き止まりまで探索。
 戻って分岐を探していた所でお時間となりました。


WS00013045

 セーブのためにアトリエへ。その途中でのイベント。
 ステルク君と師匠の掛け合い。

 次回はオルトガ遺跡の未探索領域へ進みましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿