某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/03/24

配信記録 2018/03/23 - ロロナのアトリエ - #10

rorona_10

ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜
Atelier Rorona: Alchemist of Arland
開発元: ガスト
http://atelier-ps3.jp/rorona/

 『ふくろばくだん』を作ろうと言っていましたね、あれは後回しになりました。
 雑談がすべて悪いのです。私は悪くないっ


WS00016067

 とりあえず、挨拶回りと納品。


WS00016215

 最近受けられていなかったクーデリアさんの注文を完遂。


WS00016237

 一部需要があるキノコの在庫を確保すべく『近くの森へ』。
 いつも通りかごの整理をしないまま出発。早々に帰還することに。何も学習していない…


WS00016273

 目的のひとつである高品質『インゴット』は入手できたので問題なしと言うことで。


 WS00016299

 やっと思い出した『ふくろばくだん』を作成。
 今回は中火力の『フラム』を2つ投入した豪華仕様。今度こそ鉱山の岩を砕けるはずです。


WS00016305

 視線を感じるロロナさん。


WS00016309

 アトリエを覗くアラーニャさん達。


WS00016341

 師匠に拉致られアトリエの中へ。
 ロロナさんとの交流を深めるのでした。
 このイベントのおかげでアラーニャさんから依頼を受けられるようになりました。


WS00016351

 気に入られた模様。

 と言ったところでお時間となりました。
 次回は鉱山の岩破壊からですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿