某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/03/27

配信記録 2018/03/26 - ロロナのアトリエ - #13

rorona_13

ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜
Atelier Rorona: Alchemist of Arland
開発元: ガスト
http://atelier-ps3.jp/rorona/

 今回は討伐依頼の報告からです。


WS00018241

 意外と驚かれるの巻き。
 実際、護衛の方々の活躍のたまものなんですけどね。


WS00018303

 リオネラさんから新しい採集地『旅人の街道』を教えていただき、さらに護衛として雇えるようになりました。


WS00018522

 クーデリアさんを外し、リオネラさんを雇用。
 HPが低いのが難点ですが、回復と攻撃スキル持ち。期待できそうです。


WS00018589

 準備を整えて『旅人の街道』へ出発。


WS00018605

 またも罠にはまるロロナさん。
 ものすごく酸っぱいリンゴを囓るの図。


WS00018628

 新モンスター『耳ぷに』登場。
 HPが高く倒しにくいぷにぷに。数が出てくるとまずい感じです。


WS00018945

 リオネラさんの火力はほどほど。
 しかし、回復量はイクセン君の倍。回復に寄ったイクセン君の上位互換風味ですね。

 最初のエリアを制覇したところでお時間となりました。
 次回はイクセン君を外し、ステルク君を雇用した上で街道攻略ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿