某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/02/11

【日記】2019/02/11

 昨日までの雪がかろうじて溶け、明日もロードが乗れそうです。寒さは相変わらず続くようですね。おまけに週末からはまた雪風味。勘弁してください。



映画『コードギアス 反逆のルルーシュI 興道」視聴

 今月プライム・ビデオに追加された映画です。見たことがある第1期の総集編。2時間越えながらも、うまくまとまってて良い出来でした。17日には2作目の配信が始まる模様。そちらは未見の第2期。楽しみにしています。


Firefox拡張『glitterdrag』が便利

 選択した文字列を左ドラッグから検索などを行える拡張です。
 文字列、リンク、画像に対し最大8方向に機能(検索、コピー、ダウンロードなど)を割り当てられます。
 今まで使っていたDragLinkの代替えとして乗り換えました。DragLinkのページからも移行を進められていますね。マウス操作の省力化を考えているならお試しあれ。

Firefox Add-ons glitterdrag


0 件のコメント:

コメントを投稿