某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/02/09

【配信記録】Ultima VI: The False Prophet - #9 [PC98]


Ultima VI: The False Prophet
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト
Twitch
Youtube

タブレットと天文台




前回忘れていた、ガーゴイルの本をマリアさんに渡します。



本の文字は古代の銀のタブレットの文字と同じとのこと。ガーゴイルは大昔にブリタニアに来ていたのでしょうか。
ほんの解読にはタブレットの片割れが必要だそうです。クエストの一つですね。


ムーングロウの北にある売家の中には血痕が。事件の匂いがしますね。


額にコデックスの印がある謎の木工職人兼錬金術師。
回復薬を造っていたら、赤蜂蜜酒ができてしまったそうな。


やっと見つけた町長さん。


ここでもルーンは人に渡してあるそうです。


ベイビンさんが持っているそうな。どこに居るんでしょうね。

 
ミノックの時計職人が名前を出していたイフェマライズさん発見。

 
六分儀を売っています。お金が足りないっ


レンズを作れるとのこと。今後のイベントで必要になりそうですね。

と言ったところでお時間となりました。
次回はベイビンさんを探すところからですね。

りなくすの【りなくす】Ultima VI: The False Prophet - #9 [PC98][Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿