某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/02/28

【配信記録】Ultima VI: The False Prophet - #25 [PC98]


Ultima VI: The False Prophet
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト
Twitch
Youtube

ガーゴイルへの忠誠と勤勉の神殿




ガーゴイル立ちと話をするために忠誠を誓いました。それを止めるデュプレさん。


このアミュレットは魔法の力で外すことができません。


これまで全く取り合ってくれなかった方々が、けいいを持って話してくれるようになりました。

 ガーゴイルを救うにはコデックスを元に戻す以外にない。


コデックスを元に戻すだけではガーゴイルと人間の双方の解決にならない。


双方からコデックスを読めるように、ボルテックスキューブとレンズを使おうという計画ですね。



コデックスの神殿に入るにはガーディアンに認められる必要がある。そのために、ガーゴイル側の神殿を巡って宣託を得る必要がある。

 
  統一性の寺院での宣託。
統制、情熱、勤勉の神殿へ行き、宣託を得てこいとのこと。


  勤勉の神殿攻略開始。


すべての部屋を見て回るも先への手がかりなし。
部屋の間にある黒い領域に隠し部屋があると睨んで全探索開始。地獄。

と言ったところでお時間となりました。
次回は残り半分の隠し部屋探索からですね。

りなくすの【りなくす】Ultima VI: The False Prophet - #25 [PC98][Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する





0 件のコメント:

コメントを投稿