某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/02/08

【配信記録】Ultima VI: The False Prophet - #8 [PC98]


Ultima VI: The False Prophet
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト
Twitch
Youtube

製材所と献身のルーン




盗まれたロケットに入っていたという地図関連。こいつが盗んだようですね。


地図の購入を持ちかけられるも、100ゴールドは高すぎです。断ると値下げしました。さらに断ると半額。これも断ると会話終了。50ゴールドで買いました。


ボーズでいくつか魔法を購入。
点火、完治、窃盗。

 
  本作の世界は球体ではなく平面でした。どうしてこうなった。

 
  ひたすら探してようやく見つけた製材所。ミノックの東の外れにありました。気づかないですよ、ここ…


あっという間に板が完成。


板をジュリアさんに渡すとパンパイプを造ってくれました。


できたパンパイプをセルガナーさんに見せ、ストーンの譜面を言えばギルドに加入できました。


献身のルーンゲット。


トリンシック図書館の司書。
ロード・ブリティッシュさんが探しているオズの魔法使いも収蔵されているようです。

 
  図書館に入るにはフィールド除去の魔法が必要そうです。

次回はマリアさんにガーゴイルの本の話を聞くところからですね。その後、図書館に突入したいところです。

りなくすの【りなくす】Ultima VI: The False Prophet - #8 [PC98][Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿