某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/02/05

【配信記録】Ultima VI: The False Prophet - #5 [PC98]


Ultima VI: The False Prophet
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト
Twitch
Youtube

名誉の神殿開放




コーブの情報収集を終え、ミノックへ進軍。途中の沼地で毒を受け瀕死状態に。回復しようにも治療院が発見できません。なにより夜で開いていないはずです。残念ながらリセット案件になりました。


ミノックは無理と判断。トリンシックへ向かいます。
こちらは途中のコーブの村です。


謎の歌。キャットさん関連風味です。


やっと到着したトリンシック。
街の真ん中に名誉のルーンが置いてありました。


なるほど、あとで返せばいいのですね。


名誉の神殿開放戦。
ガーゴイルを殲滅するもルーンを忘れて一旦帰還しました。


改めてガーゴイル戦。どうやら再沸きするようです。ファーミングができそうな気もしますが、毒のおかげで難しいですね。


ルーンとマントラで神殿を開放。ムーンストーンを入手しました。


神殿で祈るとレベルアップ。知らぬ間に経験値がたまっていた模様。知性と強さが上がりました。他のキャラも同様のステータスアップ。


続いてスカラブレイです。本作だと船を使わずに島へ渡れました。
宿屋では殺人事件の話題中心。サブクエストなんでしょうかね?

と言ったところでお時間となりました。
次回はスカラブレイの情報週の続きからですね。

りなくすの【りなくす】Ultima VI: The False Prophet - #5 [PC98][Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿