某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/12/20

【配信記録】Ultima V: Warriors of Destiny - #14 [PC98]


Ultima V: Warriors of Destiny
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト
Twitch
Youtube

情報収集と7人目の仲間発見



ライキュームで情報収集。


配信中は気づかなかったのですが、この『知識の書』は説明書のことなんですね。ロロさんが書かれたそうです。


前作パーティメンバーだったマリアさんが療養していました。あとでトシさんに変わってパーティに加えましょう。


真実の炎発見。


灯台『ウェーブガイド』。
中にはまともに会話できない二人がいました。


ムーングロウの魔法使いさんにデシードの力の言葉を教えてもらいました。


勇敢の神殿で瞑想。クエストをもらいました。


続いてジェローム。


タスタードのダンジョンでの注意点。調べて押して裂け目から狙え。


今回も存在していた神秘装備。


知っている人はコーブで療養している模様。


力の言葉を知っている人はここにはないものを探しているとのこと。勇敢さでしょうか?

情報収集の途中ですが、お時間となりました。
次回は情報収集の続きとブリテインとその周辺で再探索ですね。

りなくすの【りなくす】Ultima V: Warriors of Destiny - #14-1 [Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する

りなくすの【りなくす】Ultima V: Warriors of Destiny - #14-2 [Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する






0 件のコメント:

コメントを投稿