某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/12/13

【配信記録】Ultima V: Warriors of Destiny - #7 [PC98]


Ultima V: Warriors of Destiny
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト
Twitch
Youtube

さらなるやり直し。


 
今回は順調にパーティを5人に増やせました。



そして神殿に行って瞑想。啓示としてクエストを受けることに。


コデックスというとアビイスの迷宮にある写本のことですよね。今は入口が封じられているらしいですが、どうやって行けばいいのでしょうか?


残り時間は前回話したオールドPC関連のムックを見せびらかしです。


流れでお試ししたsuper depthが思いのほか面白いゲームでした。


という感じで、次回はやり直しせずにultima 5の続きですね。

りなくすの【りなくす】Ultima V: Warriors of Destiny - #7 [Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿