某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/12/14

【配信記録】Ultima V: Warriors of Destiny - #8 [PC98]


Ultima V: Warriors of Destiny
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト
Twitch
Youtube

船とミノック。




慈悲の神殿へ徒歩で行こうとするも、毒が思いのほか強力で挫折。リセットするの図。


ならば、と、船を買って海側から神殿へ。


4と地形が変わっていて陸路で侵入するのは無理のようです。


4でベスパの街があった場所は砂漠と化していました。そこには悪魔が暮らす一軒家がありました。ユーで教えてもらったシャドーロードの情報を持っているという例の悪魔ですね。


ロード・ブリティッシュさんが改心させた模様。しかし、そんなロード・ブリティッシュさんでもシャドーロードには勝てないそうです。


近くの献身の瞑想。ここでもコデックスの元へ行けとのこと。


ミノック近くの灯台。


ミノックの武器屋。
4で売っていたマジックアックスがありません。

 
もっと探索をと思うも、お時間となりました。
次回は食料をどうにか調達してから再探索ですね。

りなくすの【りなくす】Ultima V: Warriors of Destiny - #8 [Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿