某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/12/12

【配信記録】Ultima V: Warriors of Destiny - #6 [PC98]


Ultima V: Warriors of Destiny
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト
Twitch
Youtube

やり直しの1回目。


 数回の全滅でおったデスペナの復帰作業の手間を惜しんでやり直しです。
順調に進むかと思いきや、ポーの街で加入できるはずの仲間が襲いかかってくる異常事態。撤退して再び会おうとするも行方不明。またやり直すことになりましたとさ。

今回のプレイでわかったこと。
・ロード・ブリティッシュさんは死んでいる可能性大
・キャンプに出てくる幽霊はロード・ブリティッシュさんらしい
・街に入った時に怪しげなメッセージが出た時には住人が狂っている模様。さらにシャドーロードが居る風味。
・こまめにセーブしよう

次回は一からやり直し、わかる限りの仲間を加え、レベルを上げて船を買おうと思います。

りなくすの【りなくす】Ultima V: Warriors of Destiny - #6 [Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿