某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/05/27

【配信記録】Gears of War - #4(end)


Gears of War
ハード: Xbox360
開発元: Epic Games
https://gearsofwar.com/

プレイリスト
Twitch
Youtube

Act5は列車のみ。将軍に大苦戦




どうにかこうにか屋敷にたどり着き、研究室を発見。
そこでローカストの巣のデータを回収。


脱出のために裏口から出るもローカストのヘビーさんがうようよ。
時間制限付きでかなり苦戦。ごり押しで駆け抜けて打開しました。


爆弾に巣のデータを入力すべく貨車に搭乗。
当然のようにローカストさん達に襲われます。
ベルセルクは燃料の爆発で貨車ごと処理。


空飛ぶ一軍は屋根のチェーンガンで撃墜。


そしてラスボスラーム将軍。
カラスのバリアで身を守り、チェーンガンで攻撃してくるいやらしい敵です。


何度となく挑み、敗退を繰り返しました。
うまいこと奥まで行くとチェーンガンがあり、ひたすら打ち込むことで撃破。

 
 ギリギリ脱出。


 ローカストを全滅させたかと思いきや、生き残りが多数いたようです。
つまり、つづく!

あっさり目なauto aimとカバーアクション、ちょっと分かりにくいボス戦に苦戦させられましたが、ごり押しが通じるゲームで楽しませていただきました。
ultima8のストレス発散には最高でございましたね。

次回はマラソン再開でUltima9の予定です。まずはいつもの朗読会。1回で終わるといいですね。

りなくすの【りなくす】Gears of War - #4(emd) [Xbox360]をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿