某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/05/18

【配信記録】Ultima VIII: Pagan - #14


Ultima VIII: Pagan
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート 日本語版

Pentagram SVN snapshot 2018-01-04 使用。


プレイリスト
Twitch
Youtube

ソーサラーの弟子




一番弟子との会話。
こちらでも弟子へのオファーをうけました。2番弟子の真名を聞き出すのが条件です。






先に勧誘された2番弟子に1番弟子の真名を教えます。
悪事を暴くどころか、そのばでデーモンを召喚して1番弟子を暗殺してしまいます。
師匠は師匠で研究の邪魔をされた程度の怒り具合。アバタールさんの利用価値を見いだし、弟子として育てるように指示を出すのでした。


師匠から早速次週とテストのお話。
師匠にもらった図書館の鍵を使い、奥の書庫へ。各種本を確認して素材と触媒を回収。施設内にある魔方陣で触媒に魔法を込めました。
魔法を込めた触媒を師匠の元に持っていても話が進みません。師匠の目の前で麻城を込めなければならないようです。リスナーさんの指摘で気がつきました。


この魔法を込める作業。ひたすらにシビア。シビアすぎるぐらいシビアです。
残り時間を散々使って1つの魔法に成功。残り2つは次回に持ち越しになりました。

りなくすの【りなくす】Ultima VIII: Pagan - #14をwww.twitch.tvから視聴する



0 件のコメント:

コメントを投稿