某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/05/13

【配信記録】Ultima VIII: Pagan - #9


Ultima VIII: Pagan
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート 日本語版

Pentagram SVN snapshot 2018-01-04 使用。
http://pentagram.sourceforge.net/

プレイリスト
Twitch
Youtube

ソリスさんと謁見




ソリスさんに会うためにさらに進みます。
そして、とうとうやってきた移動する足場のジャンプアクション。シビアかつ分かりにくい苦行。これがU8かっ


浮き沈みする足場アクション。既に優しさを感じるようになりました。


ようやく謁見できたソリスさん。


服従を強要するソリスさん。とりあえず従っておきます。


早速指示が出ました。
ロシアンさんの遺体をソリスさんの元に送れとのこと。


ネクロマンサーさんに帰還報告。
ソリスさんから指示を伝えるとシオンの鍵なるものをもらえました。


ロシアンさを送る儀式。
地面に転がされているせいで、最初遺体に気がつきませんでした。


と言うことでお時間となりました。
次回は死の穴を探してまた地下墓地に潜ります。

りなくすの【りなくす】Ultima VIII: Pagan - #9をwww.twitch.tvから視聴する



0 件のコメント:

コメントを投稿