某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/05/06

【配信記録】Ultima VIII: Pagan - #4


Ultima VIII: Pagan
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート 日本語版

Pentagram SVN snapshot 2018-01-04 使用。
http://pentagram.sourceforge.net/

プレイリスト
Twitch
Youtube

たけし城アクションと高原




テネブレの西側探索の続きです。
武器屋さんらしき人を見つけるも、店が見当たらず。


謎のトロル小屋。


廃墟で幽霊とグールとの戦闘。
幽霊に攻撃が当たらず、グールを倒して撤退します。


幽霊を無視して廃墟の地下へ。
住民を発見するも話ならず。

 
続いて城探索。
レディモーティアさんは会話が成立しません。

 
城の2階にあった謎のプレート。
テレポーター だと思われます。


北の台地に向かって移動開始。
途中にあった 衛兵の詰め所から各種アイテムを強奪しました。


トロルに殺されるの図。
まともに相手をしてはいけないようですね。

 
台地に続く洞窟。
恐れていたジャンプアクションがはじまりました。シビアながらも意外と楽に進めてしまいました。たけし城のアレみたいですね。


仕掛けを動作させるためのレバー群。適当に操作していたら開いてしまいました。


ミスランさんの家に到着。
ゴーギンの牙という短剣を入手。光っているのでエンチャントされている模様。

 
ペイガンの歴史の講義を受け、最後に帰還の道具をいただきました。

と言った所でお時間となりました。
次回は講義の続きからですね。

りなくすの【りなくす】Ultima VIII: Pagan - #4をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿