某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/05/11

【配信記録】Ultima VIII: Pagan - #8


Ultima VIII: Pagan
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート 日本語版

Pentagram SVN snapshot 2018-01-04 使用。
http://pentagram.sourceforge.net/

プレイリスト
Twitch
Youtube


石の入り江を目指して




入り方への道を探して墓地をうろうろ。


適当に進んでいると洞窟への道を発見。
トラップと敵を回避しつつ進みます。


行き止まりのジャンプアクションの先には魔法の斧が。かなり強い模様。


この行き止まりの地が石の入り江だと気がつきました。
怪しい扉を開くためにゴーレムを召喚します。


しかし、どうやっても開きません。


諦めて周囲探索をしていると、リスナーさんからの指摘。隣の大扉が例の扉ではないか? と。


ゴーレムに扉を開けるように指示を出すとあっさり解放されました。
奥には謎の拷問部屋がありました。レバー操作でどこかで何かが動作を始めた風味です。


未探索だった西の崖に橋が架かったようです。

と言った所でお時間となりました。
次回はソリスさんへの謁見を目指してさらに進みます。

りなくすの【りなくす】Ultima VIII: Pagan - #8をwww.twitch.tvから視聴する



0 件のコメント:

コメントを投稿