某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/05/10

【配信記録】Ultima VIII: Pagan - #7


Ultima VIII: Pagan
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート 日本語版

Pentagram SVN snapshot 2018-01-04 使用。
http://pentagram.sourceforge.net/

プレイリスト
Twitch
Youtube

ネクロマンサーの試練




ネクロマンサーの試練を受けるための下準備。素材の回収作業。


北にあった謎の施設が墓地への入口。


アイテムを回収しつつダンジョンを攻略していきます。


一人目のネクロマンサー発見。
アンデッドに紛れる魔法を教えて貰いました。

 


二人目のネクロマンサー発見。
体を岩のように硬くする魔法を教えて貰えました。


先にある電撃トラップ通路を、先ほど憶えた魔法を使って突破します。


3人目のネクロマンサー。
憶えたのはアンデッドの手下を召喚する魔法。


先へ進むと、水に囲まれた高台。
操作ミスで下の足場に落下。うかつにもセーブしてしまい、かなり前のセーブからやり直しになるのでした…


やり直してやっと先へ進めました。
4人目のネクロマンサー。
習得した魔法は一回限りの復活(?)。


最後のネクロマンサー。
ソリスに会うために開けなければならない扉を開くのに使うゴーレム魔法を教えてもらいました。

 と言った所でお時間となりました。
次回はソリスさんに会うために、石の入り江を探す作業からですね。

りなくすの【りなくす】Ultima VIII: Pagan - #7をwww.twitch.tvから視聴する









0 件のコメント:

コメントを投稿