某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/05/07

【配信記録】Ultima VIII: Pagan - #5


Ultima VIII: Pagan
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート 日本語版

Pentagram SVN snapshot 2018-01-04 使用。
http://pentagram.sourceforge.net/

プレイリスト
Twitch
Youtube

ネクロマンサーのダガー




ミスランさんにペイガンから脱出する方法を聞きます。
巨人の4つの魔法を憶える必要がありそうです。


まず、ネクロマンサーに弟子入りしてこいとのこと。


ミスランさんに貰った回帰の石でテネブレ城の2階へ移動。ここを倉庫とします。


テネブレの北東にある墓場にあるネクロマンサー邸へ。
弟子入りの条件として、モーディアさんに奪われた儀式用ダガーを回収してこいとのこと。


モーディアさんの侍女であるアラミナさん宅。城であとで家に来いと言っていましたね。
 ダガーの話はあるのですが、ストーリーが進んだ気がしません。

その後、町中を情報を求めてうろうろするも手がかりなし。
次回はもうちょっと探索して、ダメなら攻略を見る方向に妥協しようと思います。まだこのゲームのお作法がよく分かりませんっ

りなくすの【りなくす】Ultima VIII: Pagan - #5をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿