某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/05/15

【配信記録】Ultima VIII: Pagan - #11


Ultima VIII: Pagan
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート 日本語版

Pentagram SVN snapshot 2018-01-04 使用。
http://pentagram.sourceforge.net/

プレイリスト
Twitch
Youtube

ハノイの塔をズルして突破




自力攻略を早々に諦め、攻略を見て突破。


先には彫像と祭壇の間。
彫像からブラックロックのピラミッドの先端の情報を得ました。
扉を開けようとするもどうやっても開きません。彫像はここの鍵は手に入らないとかなんとか。散々迷った所でリスナーさんのヒント。開封の巻物で扉が開きましたとさ。わかるかっ




扉の先にはクマシュ・ゴルの遺体が。宝を守るために自信の幽霊と対決します。意外とあっさり撃破できました。






どうやらアバタールさんは巨人にることで次元を越える力を得られる模様。

その後、街まで戻るも次の巨人に関するヒントなし。うろうろとしているところでお時間となりました。

次回は進む道を探す所からですね。

りなくすのダイジェスト:【りなくす】Ultima VIII: Pagan - #11をwww.twitch.tvから視聴する



0 件のコメント:

コメントを投稿