某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/05/21

【配信記録】Ultima VIII: Pagan - #17


Ultima VIII: Pagan
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート 日本語版

Pentagram SVN snapshot 2018-01-04 使用。

プレイリスト
Twitch
Youtube

盗まれた癒やしの手とブラックロック





真実の声を使って聞き込みを行います。



情報を元に容疑者トーウィンを追い詰めます。


トーウィンは処刑された父を蘇生させたかったようです。


トーウィンに父はソリスの元ではなくハイドロスの元にいることを告げます。


自分の行為が無意味だと知るも、信じることを拒むトーウィンさん。海に飛び込んでしまうのでした。


トーウィンさんが落としていた癒やしの手と指輪を回収。


癒やしの手を返却します。
なぜか取り返したものではなく、アバタールさんが作った触媒を持って行かれました。謎です。


師匠から最後の試練を指示されました。
ストラトスの声を聞けとのこと。




とりあえず会えばそれでいいようです。
ご褒美として2倍ジャンプの触媒をいただきました。


トーウィンさんの母親に指輪を渡します。


幽霊の集会場の墓場で血の心臓を入手。


ストラトスさんのすぐ隣に隠されていた風の息を入手。


風の息を奪ったことで、師匠の不死の力が失われてしまいました。


血の心臓を奪ったことで街がピンチっ


ソーサリーの師匠の部屋にあった本。ブラックロックは師匠が持っている模様。

 
殺してでも うばいとる


ミスランさんから新しい魔法エーテルの旅を売ってもらえることに。しかし、お金が足りないっ


仕方がないのでモンスター狩りでお金稼ぎをします。


やっと購入。

と言う所でお時間となりました。
次回はこの魔法を使ってエーテル空間へ旅立つ所からですね。

りなくすの【りなくす】Ultima VIII: Pagan - #17-1をwww.twitch.tvから視聴する

りなくすの【りなくす】Ultima VIII: Pagan - #17-2をwww.twitch.tvから視聴する















0 件のコメント:

コメントを投稿