某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/08/05

【配信記録】DARK SOULS II Scholar of the First Sin - #24 [PC]

 
 
DARK SOULS II Scholar of the First Sin
ハード: PC
開発元: FromSoftware
https://www.darksouls.jp/

プレイリスト
Twitch
Youtube

煙の騎士道場卒業。
そして騎士アーロン。

配信前の準備としてアマラで白楔石をトレハン。
枯れてしまった敵を復活させるために覇者の誓約にしていました。配信時に覇者は地獄過ぎますので、いつもの太陽の誓約に戻します。

大蠍の黒針を+5に強化。
さらなる火力アップを狙って組成に変成しました。

当然のように死に続け…

(多分)7時間の道場の果てに打開いたしました。
煙の騎士のモーションを体で憶え続け、全て見切って(ほぼ)全回避でございました。
私のソウル力(ぢから)も上がったはず。はず。

で、いつもの偶然の白召喚。

お手伝いだというのに死にまくるの図。
申し訳ございませんでした。

続きましては『鉄の古王の記憶』。
謎の武者甲冑の中でございますね。

道中が軽い地獄。
アーロンの騎士マシマシ。

ようやくたどり着いたボス部屋。
ボスは『騎士アーロン』さん。
バックステップからのダッシュ攻撃が凶悪です。
モーション間の隙も短め。エストを飲む隙を与えてくれません。

残り時間はボスまでの道中を楽にするため、アーロンの騎士を枯らす作業でした。

次回は騎士アーロンさんを撃破したい所。
煙の騎士ばりに道場化しないことを祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿