某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/08/19

【配信記録】Fort Zombie - #2

 

Fort Zombie
ハード: PC
開発元: Kerberos Productions
https://store.steampowered.com/app/415180/Fort_Zombie/

プレイリスト
Twitch
Youtube

第1メンバー捕獲。
慢心と雑プのゲームオーバー。


 

 生存者救出へ向かう際、偶然発見した(ほぼ)無敵ポイント。木の枝。
ゾンビを避けてローリングをしたら上れてしまったのです。大きい人と鉄砲持ちを除けば完封できる素敵ポイントですね。
登り方は簡単。奥から今登っている枝の根元当たりにダイブするだけ。これは使えます。多の場所にも応用がきくかもしれない、大きな発見の可能性があります。

 

 

そして発見した生存者。女医さん。
まさに今必要としていた人材です。ありがたい。

 

 

 その後はサプライを求めて出撃するも、気を抜いた瞬間死亡の連続。
大量の食糧と医薬品を失いました。

 

 

 2人ならあるいは… 死亡。

 

 

 安地への移動をミスって死亡。

と言った所で早めの修了となりました。
おなかが痛かったのです。仕方ないね!

次回は慎重に欲張らずに食糧を改修していく方向でひとつ…

0 件のコメント:

コメントを投稿