某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/08/23

【配信記録】Fort Zombie - #3-4

 

Fort Zombie
ハード: PC
開発元: Kerberos Productions
https://store.steampowered.com/app/415180/Fort_Zombie/

プレイリスト
Twitch
Youtube

集まる人々。

 

 

 公園でキャンプをするソーシャルワーカーのこの方。我がコミュニティへの参加はお断りとのこと。ぐぬぬ。悔しいのでアイテムだけ奪おうとするも何もなしという。とんだ無駄足でした。

 

 

 死。

 

 死。

 

 やっとの事で新人さんいらっしゃい。宣教師ですね。
InteractionとFirst Aidの高さがポイント。


医療体制が整いました。良い傾向です。探索時の怪我も休めばほぼ回復するのは大きいです。

 

 

 配信4回目。
さらなる新人さん。一瞬勇者候補生に思えましたが、残念ながら全英向きではないお子様。盾ぐらいにはなってくはず。

 

 

 近くにもう1人発見。専業主婦。
なぜか内政技能がやたらと高い有能さ。今回はバリケード以外を作る予定がないので、回復要因として連れ回します。

 

 

 

 余った時間で物資探索。
大量の武器弾薬を入手。焼け落ちた民家は漁りやすくて良いですね。教会という地獄だけは勘弁です。

 

 翌日の仲間集め。
商戦乗組員(多分)。やっときた戦闘要員です。ありがたい。

 

 

 超常現象研究家。
この方も前線要因。どこかのカーンビーさんの生まれ変わりでしょうかね。

 

翌日の要員探索。
ハズr… 郵便局員さん。
この方も頭数要員の前線勤務といたします。


最後に拠点の人員配置を行いました。

ここで大体いい時間になり本日はおしまい。
次回もより戦える人材と武器弾薬を回収すべく探索を続けましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿