某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/08/07

【配信記録】DARK SOULS II Scholar of the First Sin - #26 [PC]

 

DARK SOULS II Scholar of the First Sin
ハード: PC
開発元: FromSoftware
https://www.darksouls.jp/

プレイリスト
Twitch
Youtube

騎士アーロンとナドラのソウルと鉄の回廊

 

 

騎士アーロンは、結局ハルバードを使った火力ごり押し戦法で打開しました。

今日の道場は1時間ほどの稽古で卒業でございます。

 

 その後、いつもの白でもう一戦。

見事死亡で土下座。泣きのもう一回でどうにか。

苦手な敵の白は難しいですね。

 

次はナドラの像に楔を刺す作業。

2つは憶えていたのですが、最後のひとつが不明。

ひたすらに探します。

 

諦めて鉄の回廊の攻略に入った所、リスナーさんからのタレコミで最後のひとつを発見。わざわざ配信ログを見直してくだっさったようです。ありがたいありがたい。


集めたソウルは自動で統合されました。

改めてボス戦などはなし。警戒して損したっ

 

残り時間は鉄の回廊を駆け抜け、溶鉄デーモンさんとの手合わせのループ。

ほぼ溶鉄城のデーモンと同じなのですが、どうも強化が炎ではなく魔法風味。

なんにしろ苦手なボスには代わりません。避けられない。辛い。

 

次回は溶鉄デーモンさんを撃破し、DLC3へ進みたい所ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿