某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/08/17

【配信記録】DARK SOULS II Scholar of the First Sin - #36(end) [PC]

 

DARK SOULS II Scholar of the First Sin
ハード: PC
開発元: FromSoftware
https://www.darksouls.jp/

プレイリスト
Twitch
Youtube

闇潜み、玉座の監視者、玉座の守護者、デュナシャンドラ、現在の探求者。
クリア!

 

 

 倒せそうで倒せない闇潜みさん。
耐性と運と諦めで肩の力が抜けた所で打開できました。複数体ボスは難易度が高すぎますね。まったく。


続いて消化試合。
守護者2体との戦闘。数回で突破出来ました。

 

 連戦でデュナシャンドラさん。
闇のもやもやとやたらと強いサイズで殺されるの巻。

 

 サイズさえ回避してしまえば後は楽。こちらも数回で打開です。

 

 

 ラスボスアン・ディールさん。まずは落下死。

 

 しっかり回避と防御をしていけば余裕です。

 

 

 今回は火を継がないエンディングを選択。
その後、3に出てくるルカティエルさんの武器にフレーバーテキストが載るぐらいの暴れ具合だそうで。

 

 

 最後にいつものようにマルチでもう一度討伐してコンプリート。
全編通して召喚ありがとうございましたっ

112時間でDLCとチャレンジルートを含めた全ての道中とボスを1人で打開できました。きつかった…

序盤の難易度の高さ。道中、ボスの難しさのムラ。遅い回復。問題は多い作品ですが、シリーズ中でも特に面白いタイトルでした。
もし遊ぶことがあるならば、無理せず白霊召喚を使って攻略していけばサクサク行けると思います。特にチャレンジルートは1人で攻略する場所ではありません。ご注意あれ。

煙の騎士道場とアーロン先生には特にお世話になりました。自分の苦手とする回避を中心とした戦い方と恐れず接近する勇気をいただきました。ついでに、王の仔などでは集団戦のコツを少しは得られたかも知れません。これらを3に生かしていきたいですね。

 次に遊ぶのははダークソウル3ではなくFort Zombieです。その後に3ですね。
さて、今回のFZはどんなドラマを見せていただけるのか、楽しみにしていましょう。

GG

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿