某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/08/18

【配信記録】Fort Zombie - #1

 

Fort Zombie
ハード: PC
開発元: Kerberos Productions
https://store.steampowered.com/app/415180/Fort_Zombie/

プレイリスト
Twitch
Youtube

拠点は難易度Normalの刑務所。
リポーターを軽くカスタマイズしたキャラでプレイ。

 

 

 ステータスはこんな感じ。スカウトを削ってHand to HandとBladeにちょいと振りました。
移動速度のSpeedとスタミナのToughnessは標準状態で問題なし。


難易度はNormal。前回のプレイがEasyでしたので難しくしてみました。


今回新たに使い始めたスタックポイント。
花壇と柱の間に引っかけます。結構使いやすいですね。


焼け跡にある倒れた柱もスタックポイント。
使い勝手が悪いですね。憶えていたら使いましょう。

 

 どうにかこうにか刑務所に到達。
入口に溜まっているゾンビをつり出して各個撃破。

 

 所長室でショットガンを入手。

 

 残ったゾンビをショットガンの試し打ちで始末。拠点確保!

 

 

 決戦場はいつものように所長室とします。
真下のエントランスにゾンビさんが溜まってしまうのが玉に瑕ですけどね。

 

 と言った所でお時間となりました。
次回は近場での仲間集めから始めましょう。さあ、誰がいるのかな… 最初は近接が強い人が良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿