某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/08/10

【配信記録】DARK SOULS II Scholar of the First Sin - #29 [PC]

 

DARK SOULS II Scholar of the First Sin
ハード: PC
開発元: FromSoftware
https://www.darksouls.jp/

プレイリスト
Twitch
Youtube

DLC3『凍てついたエス・ロイエス』
騎士捜し。某ハリネズミと暗殺者。

 

吹雪がはれたことで視界が広がった当エリア。同時に祈っていた無害な白い従者が襲ってくるようになりました。意外とやっかいです。
 

 

氷が溶け、使えるようになったエレベータの先には白いハリネズミが。
ローリングで突っ込んでくるやっかいな敵。あっという間にスタミナが削られ大ダメージ。受けても盾を貫通している風味です。
 

 

ハリネズミを突破した先で闇霊さんいらっしゃい。
柱を盾に使い、槍のオブジェクト貫通を使ってダメージを入れていき、無事撃破。

さらにその先には、どこかで見たことのある暗殺者がお出迎え。
ある程度まで追い詰めたのですが、いつものように逃げて回復されてしまいます。
土地勘がないのと雑魚を倒しきっていない現状で深追いは無理。諦めて探索を続けます。が、出会った先で死亡。ランス突撃は全くもってうっとうしいですね。

気分を変えて別ルート探索。
聖堂…かな?

 

 怪しげな篝火発見。
4つ全てに炎をともすと扉が開きました。
 

 中はいくつもの段差のある洞窟。それぞれの段に従者が祈っていました。修行場か何かなのですかね。
で、2体のどこかで見たボスがお出迎え。サクッと倒してアイテム回収で撤退です。

と言った所でお時間となりました。
次回はエレベーターの先の暗殺者と城壁ルートをどうにかしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿