某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/08/31

【配信記録】DARK SOULS III - The Fire Fades Edition - #4 [PC]

 

DARK SOULS III - The Fire Fades Edition
ハード: PC
開発元: FromSoftware
https://www.darksouls.jp/

プレイリスト
Twitch
Youtube

不死街探索

 

 

武器をルッツエルンに変更。
ポールアームを主力にしました。

 

 強すぎる教道士おばちゃんに苦戦。
無視する方向でひとつ。


名前の割に使い勝手いい『奴隷の手斧』
主力候補のひとつですね。

 

 誓約『太陽の戦士』発見。
ソラールさんに信仰は未だ健在でした。


今作でも使いにくい『ウィップ』
コレクションとして箱行きです。


忘れていた達人さん。
軽い道場化を危惧するも、どうにか撃破できました。

 

 農具といえどバカにできない性能。スピアの上位互換品ですね。
見た目がイマイチになるので封印。


篝火『ボロ橋のたもと』発見。
下に降りるまで気づきませんでした。


予想していた狙撃(爆撃)ポイント。
駆け抜けても雑魚がいて突破しにくい難所。嫌い。

 

 この人から武器がドロップしました。


『大鉈』
使うには筋力不足ながら、両手持ちで運用可能。
長めのリーチ、早めの振り、大きめの強靱削り(多分)。使い勝手の良さからメインアームとして採用です。


今作でも登場『サイズ』
ルッツエルンではなくこちらでもいいかも。

 

 最後に明らかなボス部屋に足を踏み入れます。

 

 『呪腹の大樹』とご対面。
お股の白いこぶしかダメージが通りません。

 

 足下が崩れて第二段階。
樹液と掴みかかりを除けば盾受けできそうな雰囲気。背中に背負って挑みましょうかね。

次回はボス部屋の向かいの道を探索してみましょう。もう少し近い篝火が欲しいですね。あの爆撃地対の突破はちょっと面倒です

0 件のコメント:

コメントを投稿