某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/09/01

【配信記録】DARK SOULS III - The Fire Fades Edition - #5 [PC]

 

DARK SOULS III - The Fire Fades Edition
ハード: PC
開発元: FromSoftware
https://www.darksouls.jp/

プレイリスト
Twitch
Youtube

 呪腹の大樹

 
続く不死街探索
やっかいな教導師だけでなく、瓶を投げてくる鉈の人が大量発生。厳しい厳しい。

 

 そんな教導師をどうにか倒していると『スパイクメイス』をドロップ。ラージクラブ系ですね。


塔の手前にNPC。
この巨大なモール、どこかの王盾さんが持っていたような気が。


塔の中にはみんなのアイドルジークなんとかさんがいらっしゃいました。当然のように詰んでいるようです。

 

 塔の下部へ行くと冷気を纏ったやたらと強い敵いんかみん。無理っす。

 

 『炎の奇手の指輪』入手。炎攻撃力とカット率のトレードオフ。

 

 集落の門の上に呪術師『大沼のコルニクス』さん。
祭祀場へ向かった模様。
今回呪術を使う余裕派あるのかどうか…


下水道のネズミから『血噛みの指輪』を入手。
装備重量の問題で装備保留です。

 

 塔の最上階。
初期から見えていた巨人と接触しました。トモダチになってくれました。

 


もらった『幼い白枝』
これでなるべく私を撃たないようになる模様。


塔を無理矢理降りるとデーモンがうろうろ。
弓チクしようとすると、ジークなんとかさんが助太刀参加。いや、弓で倒すんで…
予定を変更してスタック戦法でゴリ押しました。


『炎の奇石』が落ちました。


デーモンがうろついていた建物から『北の戦士』セットを回収。

 

 建物の上には『フリンの指輪』が落ちていました。
重量に余裕がない私には無用の長物ですね。

 

 弓の爆撃が落ち着いた墓場を探索。
リスナーさんのおかげで拾い残しなく回収できました。


炎のロングソードを作成。
木のボスなら効きそうだし、ロンソならずっと使えるだろうという貧乏性的判断。


『呪腹の大樹』
広範囲攻撃を回避しつつ、白い瘤を潰していきます。


2回目の挑戦でなんとか撃破。
回復が尽きてヒヤヒヤでございました。


拾った『錬成炉』を祭祀場の人に渡します。

 

 ボスのソウルを使ってアイテムを作ってもらえるようになりました。
この剣が噂の2の主人公がらみとかなんとか。

次回は下水道の扉を開ける所からですね。あとどこが行けたかな…?


0 件のコメント:

コメントを投稿