某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/09/09

【配信記録】DARK SOULS III - The Fire Fades Edition - #12 [PC]

 

DARK SOULS III - The Fire Fades Edition
ハード: PC
開発元: FromSoftware
https://www.darksouls.jp/

プレイリスト
Twitch
Youtube

『覇王ウォルニール』撃破

 

 

いつも通りの火力を上げて物理で殴るやつ。


回収忘れのミミックさん。


『黒刀』入手。
技量不足で装備不可。

 

 

気づかなかったレバーでショートカット開通。
遠回りしないで楽にボスまで行けるようになりました。

 

ロックオンをせず勘で腕輪を狙います。

 

 

攻撃しにくい右手側を先に破壊。


次に右手をざっくざく。


攻撃モーション次第の運ゲーに思えなくもありませんが、とりあえず撃破。勝てば良いのです。

 

 

偶然のマルチ。
しかし、派手な同期ずれで死亡…


2回目で無事撃破。
このボスだとマルチの利点がちょっと薄めですね。スケルトンが召喚された時が本番でしょうか。
ソウルおいしゅうございました。


ボス戦のソウルで買った鍵を使い、祭祀場脇の塔へ。
『穢れた火守女の魂』入手。


探索中、パッチ君の嫌がらせに遭いました。
また君か…


塔の上から落下して下部へ。
『エストの指輪』入手。開きスロットがないですね。残念。

 

 

『穢れた火守女の』を火守女に渡しました。
『暗い穴』を直せるようになった模様。
どうやら巡礼者の力を引き出すの効果を消す能力のようですね。
なお、巡礼者はなくなっておりました。なぜ?

 

 

祭祀場の屋根裏。
アイテム交換所がありました。

 

 

隠し扉の奥にあった宝箱から『貪欲な銀の蛇の指輪』入手。

 

 

祭祀場にパッチ君がいました。
一回だけは許そう。2度目はないですからね。


レオナールさんから『リフト部屋の鍵』をもらいました。
リフトの先にある牢にダークレイスがいるそうな。

 

 

軽く探してリフトを発見。


ダークレイスが1体だけ。


楽にダークレイスさん撃破。
『赤い瞳のオーブ』入手。



次は『冷たい谷のイルシール』



橋の門をくぐると唐突に巨大な獣が襲ってきました。
素早い上に堅い。


大きい敵と戦う時のセオリー。足下で戦うで勝利。
『法王の右目』入手。


この雰囲気。素晴らしい。

 と言った所でお時間となりました。
次回はイルシール探索の続きですね

0 件のコメント:

コメントを投稿