某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/09/24

【配信記録】DARK SOULS III - The Fire Fades Edition - #26 [PC]

 

DARK SOULS III - The Fire Fades Edition
ハード: PC
開発元: FromSoftware
https://www.darksouls.jp/

プレイリスト
Twitch
Youtube

『無名の王』撃破

 

 

今日もはじまった『無名の王』戦。


ドラゴンのちに無名の王本体の2連戦。
あまりにドラゴン戦が安定しません。

 

 

本体まで到達しても連撃で削り殺される始末。
試行回数が少なくてどうにもなりません。


ならば、遠距離から弓チクだ。
しかし反撃に反応できず無理。


気晴らしに大書庫探索。

 

 

謎な3人組が居た程度で順調に進行します。

 

 

大書庫を出ると目の前に城。
どこかで見たことがある風景だと思いましたが、まさにデモンズソウルのあそこ。

 

 

どうにかこうにか城に到達。
中にはボスの『兄王子ローリアン』

 

テレポートがやっかいですが、倒せない敵ではありません。
余裕で死ねますけどね。

 

 

やっと倒したと思ったら弟『王子ロスリック』と共闘。

 

 

兄を倒しても弟が蘇生させます。チーティッシュすぎる。
と、しばらく粘るも倒せずタイムアップ。

 

 

最後に無名の王をもう一回。
全力回避の弓チクで撃破。勝てば良いんです。

次回は王子戦前にある塔と古竜の頂の祭壇を探索してみましょう。その後王子戦ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿