某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/09/25

【配信記録】DARK SOULS III - The Fire Fades Edition - #27 [PC]

 

DARK SOULS III - The Fire Fades Edition
ハード: PC
開発元: FromSoftware
https://www.darksouls.jp/

プレイリスト
Twitch
Youtube

アイテム回収と観光ツアー

 

 *スクリーンショット撮影ミスにより文のみです

まずは古竜の頂の祭壇でジェスチャーをしてみようの流れ。
物量と強敵多数のラッシュを弓チクと各個撃破でごり押し処理。
ようやく頂上の祭壇で座り込み。竜体石を入手。

次は王子戦前の塔を攻略。
羽の騎士が多数いるものの、各個撃破で処理。一体13000ソウルとおいしゅうございました。上にはエストのかけら。ありがたい。

 

そして先日倒した『無名の王』マルチ。
近接戦をするホスト遠目に、ひたすら弓を撃ち続ける作業です。

 

 

本体も同様。弓でチクチク削ります。それにしても、無名の王相手に近接戦をやってのけるmiso選手の腕の凄さ。

 

 

楽勝でした。
ほぼ何もしていないので当然。寄生すみませんでしたっ


終わりに王子戦。
なすすべもなく、一番酷い感じで負けました。

 次回は無名の王エリアの近くにいたハベルの脇道攻略からですね。その後王子戦をやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿