某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/09/26

【配信記録】DARK SOULS III - The Fire Fades Edition - #28 [PC]

 

DARK SOULS III - The Fire Fades Edition
ハード: PC
開発元: FromSoftware
https://www.darksouls.jp/

プレイリスト
Twitch
Youtube

『双王子』撃破

 

 

深淵の監視者のボスエリアにホークウッドさんがいらっしゃいました。この方、不死隊の脱走者だったんですね。


何度か負け続け、竜の石を奪われました。


結局、大鉈両手持ちのごり押し戦法で勝利。


呪腹の大樹前にシーリスさんのサインがあり、白霊としてお手伝い。


今度は大剣ごり押し戦法で勝利。
シーリスさんのおじいさんを眠らせる作業だった模様。

 

 

例のハベル戦エリアから行ける場所で回収。
使えそうにないのが残念。信仰が高すぎました。


そしてはじまる道場。


道場通い2時間でようやく撃破。
ネタが分かってもうまくいかないもどかしさでした。

 

 

続いて王子戦マルチ。
1度目は同期がおかしくて戦闘にならず。

 

 

2度目は霧をくぐれず断念。

で、お時間となりました。
次回は王の薪を納めてから、DLCエリアでしょうか。ほかに行ける所はあったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿