某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/09/18

【配信記録】DARK SOULS III - The Fire Fades Edition - #21 [PC]


DARK SOULS III - The Fire Fades Edition
ハード: PC
開発元: FromSoftware
https://www.darksouls.jp/

プレイリスト
Twitch
Youtube

 『英雄グンダ』道場

 


まずは忘れる前にジェスチャー『古竜への道』を使用。

座った直後に強制転送。
高地の遺跡に飛ばされました。


なかなかに強い雑魚敵。


篝火を開通させ、ここの攻略は一旦中断します。
他の攻略をもう少し進めた後にやりましょう。


次は『イルシールの地下牢』にいる眠る巨人を倒します。


帰還ルートの探索とミミック倒し。
かなり進んだ後に来たので楽勝ですね。


おまたせしました。『英雄グンダ』道場はじまりです。

 

 

武器は毒のロングソードで毒を入れ、その後、雷のロングソードに持ち替える流れです。

 

 

格ゲーばりの素早さでコンボを決めてくる素敵なボス。起き攻めも高精度。
良い所まで削ることが出来ても、猛攻になすすべもなく沈むのくり返し。
どうしたら良いのでしょうね。はぁ

と言った所で早めに終了です。蚊対策のノーマットで喉をやられて喋るのが苦しすぎました。
次回こそは倒しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿