某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/09/27

【配信記録】DARK SOULS III - The Fire Fades Edition - #29 [PC]

 


DARK SOULS III - The Fire Fades Edition
ハード: PC
開発元: FromSoftware
https://www.darksouls.jp/

プレイリスト
Twitch
Youtube

アリアンデル絵画世界

 

 

前回倒した王子の薪を玉座に置きました。

 

 

篝火前に移動していた火守女に話すと儀式開始。

 

 


火の消えた祭祀場へ飛ばされました。
誰も居ない上に移動できる場所がほぼ無い祭祀場です。


外に出ると最初の火の炉。
1作目のラスボスエリアと同じ名称。


奥まで進むと王たちの化身と戦闘。ラスボスですね。

 

 

しばらく戦っているとモードチェンジ。魔法使い。ソウルの塊とビームが極悪。


戦いにくすぎる槍モード。


曲剣呪術師モード。


HPを半分まで削るも死亡。
初見でこれなら、まぁ悪くないはず。

 

 

ラスボス戦は最後に取っておくことにして、DLCを進めます。
アリアンデル絵画世界。

 

 

敵はジャベリンと火吹き兵。ファランの幽鬼だそうで。地味に戦いにくい上に痛いです。


先に進むと雪の足場が崩れてワンちゃんラッシュ。

 

 

倒しきったと思うも、大型ワンちゃんインカミン。


戦いにくすぎるシフのような敵。ゴリ押して倒しました。

 

 

奥へ進むと怪しい塔。


妙に強い敵をスルーして塔の内部へ。
上からやってきた方にやられるのでありました。

 

 

今度は別ルートを進みました。
吊り橋を発見。殴ると吊り橋が落ちます。巻き込まれて死亡。

 

 

落ちた橋を迂回して進むと集落に到着。
家の中には半紙が通じる人がいらっしゃいました。
お嬢様に火を見せてくれとのこと。どこに居るのでしょうか。

 

 

篝火『鴉村』から先へ。
村人が逃げ惑っているなぁと思いつつよく見ると、暗殺者が村人を虐殺していました。


うまくダメージが入らない上に回避も難しく、何度も死亡。
狼剣士の剣が有効と分り、ゴリ押すことで勝率が上がりました。

 

 

奥にあった教会の門を開いてショートカット開通。

 

 

その後、教会の中に居た暗殺者にさっくり殺されるのでした。

 

 

最後に昨日うまくいかなかった双王子のマルチ。


召喚されるもボス霧の中には入れず帰還。
無念。

と言った所でお時間となりました。
次回は鴉村攻略の続きからですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿