某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/08/16

【配信記録】DARK SOULS II Scholar of the First Sin - #35 [PC]

 

DARK SOULS II Scholar of the First Sin
ハード: PC
開発元: FromSoftware
https://www.darksouls.jp/

プレイリスト
Twitch
Youtube

黒虎討伐と黒い穴

 

 

いつもの吹雪。
3分半のランニングで体を温め、黒虎に挑みます。

 

どうにか1匹を倒してタイマン勝負。
HPを半分以下にすると黒いオーラを纏って強化が入ります。HPのリジェネ付き。ずるい。その後壁際戦闘でミスり死亡しました。しかし勝機が見えてきました。

 

 

 再戦。
苦戦したものの撃破。なにかコツを掴んでいた模様。

 

 

 そして偶然の同時攻略のお手伝い。
騎士アーロン装備でびびりました。いいね。
戦闘自体はダメージが通りにくい程度。連続攻撃を受けなければ死ぬことはない感じでした。十分な安全距離を保ちながら攻撃を入れていき終了。おいしくソウルをいただきました。

 

 お次はPS3版で諦めた闇の穴。
多少苦戦はしたものの、サンティの槍でいつものぐるぐる戦法を使って撃破していきました。
黒渓谷、ドラングライブ、狩猟の森。3つの試練を突破。

 

 

 それで終わりかと思いきや、同然のようにボス登場。
ダメージは大きいものの対処できない訳でもなく、このまま倒せるかなと思った矢先。ボスが分裂しました。
突然の難易度上昇。多方向からの魔法攻撃でなぶられ続け、回復が間に合わずに死亡。再戦するも失敗。かなり削っているので、耐性の高い装備で固めていけば打開できそうですね。

と言った所でお時間となりました。
次回はクリアまで行けるのか、どうなのかと行った所ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿