某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/10/03

日記 2018/10/03

▼Infectonator : Survivorsをいただきました
先日の配信中に匿名希望のリスナー氏よりの賄賂でございます。
タワーデフェンス系のゾンビ物ストラテジーですね。以前配信で見て気になっていたタイトルです。ありがとうございましたっ
Steam:Infectonator: Survivors

 
▼Martian Mystery Bundle - 6 games 購入
先日の配信で、リスナーさんにお勧めされたガチャバンドルを購入しました。低確率ながらも欲しいタイトルがいくつもあったからです。
で、結果は…
Tropico 3
Omerta
Hive Jump
Monochroma
Alien Spidy
Neon Chrome
半数が所有タイトルという予想通りの展開。登録できた物だとOmertaがめぼしいところでしょうか。GOGで入手済みですけどね。あまったキーはその場で掲示板に投げてリスナープレゼントへ。
やっぱり私にガチャは合いません。この類いのバンドルは今回限りにしましょうね。
Fanatical Martian Mystery Bundle - 6 games


▼10月分のTwitchプライム特典が公開されました

Twitchアカウントに登録できるタイトルは4本。
・Darksiders Warmastered Edition
・Sanitarium
・SOMA
・System Shock: Enhanced Edition
Darksidersのリマスター版とSFホラーアドベンチャーのSOMAが目玉ですね。他の2本も素敵。いつもながら太っ腹でうれしい限りです。




▼GOG 10周年記念企画開始。投票でゲームがもらえます

もう10年かと驚かされるGOGがゲーム配布企画を始めました。
『Shadow Warrior 2』『SUPERHOT』『Firewatch』の3本のうち1本に投票でき、トップのタイトルを配布するというものです。
私的には『Shadow Warrior 2』『SUPERHOT』が魅力に思えました。後者はこの前Twitchプライムでもらったばかりですので、前者のSW2に投票です。さてさて、結果はどうなることやら。

10 years of GOG.COM

0 件のコメント:

コメントを投稿