某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/10/04

日記 2018/10/04

▼Steamで『Hyperdrive Massacre』が無料配布中
 80年代風対戦アクションですね。説明を見る限り、ローカル対戦のみ風味。まぁ、六糸緞ですので気にしない方向でひとつ。
https://store.steampowered.com/app/402390/Hyperdrive_Massacre/

▼プライムビデオに『孤独のグルメ シーズン7』追加
 10月から対象に入ったようですね。Gyaoで見損ねていたので助かりますね。
 全12話。寝る前に見るにはよろしくないので、夕食後のお風呂待ちの間に見ていくつもりです。

孤独のグルメ シーズン7 

▼岩波書店の『図書』の増刊『はじめての新書』発見できず
 豪華執筆陣がおすすめの新書を紹介する無料誌だそうで。書店で探しても見当たらず入手断念。読んでみたいんですけどねぇ…

図書 2018年 臨時増刊号 

▼ウルトラQ 23話「南海の怒り」
 船舶の行方不明が頻発する海域に取材に行った3人組。怪しい島で生き残りの船員を発見。現地人に話を聞くと、島の守り神が事故に関わっていること判明。生き残りの船員は家族の仇をとれるのか。というストーリー。
 守り神こと巨大タコは特撮とリアルタコの合わせ技で表現せいているのが面白いですね。うねうね具合がなかなかでした。

▼ウルトラQ 24話「ゴーガの像」
 古代の遺物『ゴーガの像』が奪われ、コレクターの手に。鑑定のためにあてた放射線の影響で中にいた怪獣が目覚めるというお話。ちょっとした女スパイ物テイストが良いです。ガジェットが大味なのが素敵。

0 件のコメント:

コメントを投稿