某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/10/31

日記 2018/10/31

 あまり気が進まなかったのですが、ebooksjapanとyahooの本棚連携をしました。旧ebooksからyahooのebooksに移行はわかりきっていたので諦めました。今後はここで本を買うことが減りそうですね。

▼『Fort Zombie』Steamで販売再開
発売して時間をおかず、低品質を理由にストア削除された(はず)『Fort Zombie』がストアに復活しました。カルト的なタイトルとして再販を求める声に応えた形のようです。
注意点としては『2009年に販売されていた物と同じ』、『アップデートの予程はない』こと。要は歴史的資料やコレクターアイテムとして使ってねということですね。私は普通に遊びますけど。ええ。
ゾンビサバイバルゲームの明瞭期に登場した問題過多の傑作です。噂の真意を確かめるべく、手を出してみてはどうでしょうか。



▼『となりの吸血鬼さん』 3話「吸血鬼学校へ行く」視聴
ソフィーが灯の弁当を届けに学校へ向かう話。当然のように吸血鬼が受け入れられる流れ。知り合った灯の友人に授業の代理を頼まれ、眠さと戦うのでした。代理過去には通っていたことがあるそうな。日よけや飛行を注意される程度のユルさ。いつもながら寝る前に見る、脳みそを使わないアニメとして最高です。

▼Steamで『Fort Zombie』購入
今日いっぱいまで使えるpaypalクーポンを使って入手。157円でございました。
手持ちのFZがGamersgateのDRMFree版。しかしながらGG今後が不安です。その点DRMはあれどSteamで管理できるのは魅力的。なによりレビューが書けるという特典付き。少額とはいえケルベロスにお伏せできて満足でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿