某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/10/23

日記 2018/10/23

 数日分まとめて。
 次週から見るアニメが減ると思われます。



▼『アニマエール』 2話「かわいいけどかっこいい」視聴
  ポンポン作成と部員3人目。 6話ぐらいでメンバーが揃い、その後にイベント系への参加の流れですかね。
気負わず見られて息抜きに良いですね。この雰囲気のまま続くなら終わりまでいけそうですね。
志茂文彦

▼『ユリシーズ』 2話「ジャンヌという少女」
さすがラノベ。こうきましたか。エリキシル生成能力を得た主人公が賢者の石を使って仲間を増やしていく方向。
放送終了後にまとめてみる方向でいいですね。

▼『風が強く吹いている』 3話「花、一輪」視聴
練習開始。なんだかんだでやる気になる一同(一名除く)。大会前の予選会と予選の参加条件の提示。次回は主人公の過去話ですかね。一緒に走る理由が見えてくるのかな。

▼『でびどる!』 4話「行くぜ怪盗少女」視聴

ネタにしてもいい加減すぎるっ
アドリブパートの微妙さがきつくなってきた感。15分なら耐えられる。もうちょっと頑張りましょう。
長部一幸, まさたかP, 菅原そうた


▼『からくりサーカス』 2話「約束」視聴
共にいる理由の補強と第三勢力登場。
勢いとテンポが良いストーリーであっという間にED。王道物は素晴らしい。


▼『ゴブリンスレイヤー』 3話「思いがけない来客」視聴
魔王の復活で世界がビンチ。それでもゴブリンスレイヤーさんのやることはひとつ。
次回は高レベルパーティのゴブリン狩り。作画さん、こらえるのだっ

▼『あかねさす少女』 3話「荒野の五人、あるいは十一人」視聴
止め絵はいいけど動画がカクカク。
舞台はウェスタン。張り紙が日本語と英語のちゃんぽん。かっこわるさでずっこけるのでした。コメディ風味な部分もテンポがいまいち。このまま全話低空飛行していきそうですね。
ヤスカワショウゴ

▼『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』 3話「君だけがいない世界」
ショック療法的に周りの記憶を取り戻させることに成功。そして主題登場。相変わらず作画が良い。
先輩話に一段落。先輩話が永延と続くのかと思いきや、思春期症候群に巻き込まれる主人公が解決していくストーリー風味。この構成なら見やすくて良いですね。

▼『DOUBLE DECKER!』 4話「帰ってきた、デリック!」視聴
開始1分でサブタイトル終了。
新人ちゃん2号話。次回予告がメタくて笑います。やっと次回からメインストーリーが動き出すようですね。
鈴木智尋, 吉田恵里香, 田村一彦


0 件のコメント:

コメントを投稿