某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/10/25

配信記録 - Ultima IV: Quest of the Avatar - #13 [PC98]


Ultima IV: Quest of the Avatar
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト





 装備品を求めてやってきた『ポウ』。


 他の町で得た情報を元に話を聞くと…


 あっさり『謙譲のルーン』を入手。廃墟と化したマジンシアで失われたと言っていた物ですね。


 これも怪しい情報。

 
 だったら多の場所にあるのでは? という考えを元にマップを凝視。道が繋がっていない部屋を発見。壁に向かって進むと透過。そこには第2の魔法素材屋さんがっ
 お値段は多の所と同じ風味。ありがたいありがたい。


 本来の目的だった弓を購入。
 イアナさんとイオロさんが装備可でした。これで後衛の火力アップ。


 ロード・ブリティッシュ城へ戻り、透過壁探し。
 そこら中に存在しているセキュリティの欠片もない城と気づかされました。


 前に得た、水に話せというのがこれ。クリアに必要な情報のようですね。
  多にも数人の重要情報を得、再びダンジョンでのファーミングを軽くして終了です。

 次回は比較的潤沢な魔法素材を信じて、ダンジョンの下層へ偵察へ行ってみようと思います。より効率的な稼ぎポイントが見つかるといいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿