某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/10/19

配信記録 - Ultima IV: Quest of the Avatar - #7 [PC98]


Ultima IV: Quest of the Avatar
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト

ようやく魔法の素材を買えました。そして3人目の仲間加入。





 誠実さの町『ムーングロウ』に到着。


 情報収集をしていたら魔術師のマリアさんが加入しました。あっさり。


 なんとなく宝箱の下を調べたところ、ルーンを見つけてしまいました。
 ルーンの入手は会話によるヒントは必要ないようですね。


 ルーンのヒントはこれ。
 さっぱり意味がわかりません。


 魔法の素材屋さんを発見。
 これで探索中の毒も怖くなくなりますね。お値段もリーズナブル。


 マリアさんの装備を調達すべく、適当な町へ。ここはベスパーだそうです。
 残念ながら装備屋はなし。ヒントはちりばめられている模様。

 次回はベスパーの探索の続きからですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿