某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/10/05

日記 2018/10/05

  なんとなく再生したサッカーアニメ『DAYS』が面白くて止まりません。今日の配信はお休みの方向でひとつ。



▼アマゾンで『ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ』のインストールキャンペーン
SAOのソシャゲを初めてインストールすると、500円分のアマゾンコインの引き換えクーポンがもらえる企画ですね。
1万人限定かつ初回限定なのが注意点。おいしくいただきましょう。

10,000名限定「ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ」をインストールで500Amazonコイン無料クーポンプレゼント @ Amazon.co.jp


▼GOGの10周年記念無料タイトルは『Shadow Warrior 2』
投票で決まった無料配布ゲームは予想通りの物。投票をしていなくてももらえるようですので、アカウントを持っている方はいただいておくのが吉。
記念すべきGOG所有タイトル300本目という細かいことを記しておきましょう。気づけば増えたものですね。

GOG


▼『輪るピングドラム』見終わり
作画、演出、ストーリー。すべてにおいて群を抜いている作品。ウテナもよかったですが、私的にはこちらが上と評価します。コメディ風味のスタートからまさかああいう流れになるとは思いもしませんでしたよ。ええ。時間をおいて改めて見直したいですね。1周目でに逃していた伏線が腐るほどありそうですから。いいアニメでした。

輪るピングドラム 

0 件のコメント:

コメントを投稿